英国オーディション番組に出場の安村さんをYouTubeで視聴しました。最高にウケていました。私も何回も視聴してしまいました。今後のご活躍に期待しております!




<ツイッターの反応>


JP RAMONE
@jp_ramone1234

これ毎日見ちゃう🤣 そんで毎回感動する🥺 【和訳】「はいてますよ!」とにかく明るい安村がイギリスを安心させる! | BGT 2023 youtu.be/-pJ2o6h79iM #とにかく明るい安村 #BGT

(出典 @jp_ramone1234)

サイゾー
@cyzo

とにかく明るい安村、英国『ゴットタレント』で爆笑…日本のお笑い水準が高い理由 #お笑い #とにかく明るい安村 #檜山豊 cyzo.com/2023/04/post_3…

(出典 @cyzo)

Meg@いいじゃん、どうせ5人なんだから
@Meg_tko0921

さっき、イギリスでウケまくってる とにかく明るい安村さんの動画見てみた。 審査員さんとかたしかに爆笑してはった(苦笑)

(出典 @Meg_tko0921)

MJ〆茶太郎
@ppptyoqqq

とにかく明るい安村さん 外国で トニ って呼ばれてるのおもろい(笑)

(出典 @ppptyoqqq)

らっちゃんBOT
@cyoco_rate

【和訳】「はいてますよ!」とにかく明るい安村がイギリスを安心させる! | BGT 2023 youtu.be/-pJ2o6h79iM @YouTubeより 一発芸は一度見ると笑えなくなるはずなんだけど、何度みても楽しくなる。会場と審査員の相乗効果で生まれた奇跡としかいいようがない

(出典 @cyoco_rate)

グプタ
@ToeicGupta

とにかく明るい安村の動画を見て、彼の英語の上手さに驚いた。イギリスで通じやすくするために、敢えてカタカナ英語っぽく、しかし単なる下手くそのカタカナ英語とは違う、最も伝わる英語を話している。 あと、I can pose naked. という構文もレベルが高い。

(出典 @ToeicGupta)