結婚&妊娠を発表した新井恵理那アナ、おめでとうございます!黄砂対策もバッチリで、美しく健康的にマタニティライフを送ってくださいね。今後のテレビでの活躍も期待しています。お幸せに~!




<関連する記事>



結婚発表の新井恵理那アナ、3箇条の黄砂対策法解説「情報7days」での手描きイラストも披露
 フリーアナウンサー新井恵理那(33)が16日までに自身のインスタグラムを更新。黄砂の対策方法を解説したイラストを披露した。  新井は「また飛来する…
(出典:(出典:日刊スポーツ))

新井恵理那アナ、結婚&妊娠を発表「驚きと喜びでいっぱい」お相手は昨夏から交際の会社員男性
 フリーアナウンサー新井恵理那(33)が16日、自身のインスタグラムを更新し昨夏から交際を始めた会社員男性と今年に入り、結婚していたことを発表した。
(出典:日刊スポーツ)

フリーアナウンサー・新井恵理那、結婚と妊娠を発表 お相手は一般男性「大きな幸せが続々とやってきてくれた」「驚きと喜びでいっぱい」
 フリーアナウンサーの新井恵理那(33)が、一般男性との結婚と妊娠を発表した。  新井は、16日に更新したInstagramで「友人による紹介をきっ…
(出典:ABEMA TIMES)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


最新ニュース情報サイト @相互フォロー
@y_news44

新井恵理那「こんなに人生がドンドン進むとは…戸惑うことばっかり」も「覚悟決めていきたい」(日刊スポーツ) https://t.co/wfV8ugrJNe

2023-04-16 21:33:43

(出典 @y_news44)

近道 ダンディ大嶋
@kon_takun

結婚と妊娠という事で、チャットGPTで、新井恵理那を検索したら乃木坂46のメンバーって出てきたんだけど、そうだったんですか?#新井恵理那 #グッドモーニング https://t.co/SwPZrm9faz

2023-04-16 21:31:32

(出典 @kon_takun)

ミエ@5y娘+6m(ムス)コッチ
@mimimimiechin

私の好きな顔新井恵理那ちゃん三浦理恵子さん平井理央ちゃんめめみんな目の感じが同じなのよ…!あの目、なんて言えばいいの?私的には薄い目としか言いようがないんだけど

2023-04-16 21:29:08

(出典 @mimimimiechin)